ニュース

国内男子長嶋茂雄招待セガサミーカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/長嶋茂雄招待セガサミーカップ3日目

タンヤゴーン・クロンパ 5バーディ、4ボギー「71」 通算10アンダー2位

「雨が降って、ティショットが左右に散った。きょうもそうだが、あすも出だしが重要。何個かバーディを奪えればチャンスはあると思う。でも谷原さんがいいゴルフをしているし、なかなか(優勝は)難しい。日本は気候がタイと違うので、身体が思った通りに動かないこともある。あすは(同じタイの)マークセンと初めて最終日の最終組でプレーできるので、嬉しい」

重永亜斗夢 5バーディ、2ボギー「69」 通算8アンダー5位タイ

「上出来です。(痛めている)首は全然、大丈夫。枕がきょう届きます。あすも楽しくやりたいです。今週のキャディのゲイリーは面白い。色々冗談を言ってくれるし、楽しくやれています。楽しくやって、スコアが良ければ、一番いいので」

木下稜介 3バーディ、2ボギー1ダブルボギー「73」 通算6アンダー12位タイ

「前半にピンチが何度かあったけど、しのげた。途中まではいい感じでプレーできていた。(16番で)池にいれてしまって、そこから攻めきれなかった。一緒に回った谷原さんがすごいプレーをしたので、上位にいるプレッシャーみたいなものはなかったです。(あすは)最低アンダーパーで上がれるように頑張ります」

関連リンク

2016年 長嶋茂雄招待セガサミーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!