ニュース

国内男子ブリヂストンオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ブリヂストンオープン 最終日

稲森佑貴 2バーディ、3ボギー 通算7アンダー2位タイ

「(17番のボギー)ティショットのクラブ選択をミスしました。3番ウッドで短く抑えて打とうとしていたんですが。初めは5番ウッドを握っていたので、そこをやり直したい。最終組ということを意識することなくやれた。今日の課題はパットの強弱です。僕が2位に入るときは(2位タイの)人数が多いので、なんとかしたいですね。もちろん優勝も狙いますが、そのジンクスをどうにかしたいです」

キム・キョンテ 7バーディ、2ボギー 通算7アンダー2位タイ

「この風でしたがショットが好調だったので、良いスコアが出ました。こういう天気じゃなかったら5アンダーを出しても2位に入れなかったので運もあります。賞金王はこれから賞金4000万円の試合が4つもあるので頑張ります。」

<< 下に続く >>

アダム・ブランド 4バーディ、2ボギー 通算7アンダー2位タイ

「今日の風の状況の中でのラウンドはとてもタフだった。風がうずを巻いてるような感じだったので、4つのバーディは良い方だと思う。残りの試合でもう1勝したい」

片山晋呉 1バーディ、5ボギー1ダブルボギー 通算1アンダー14位タイ

「全体的にひどいのが多かった。(7番のバーディは)良かったと思いますが、今日は流れがひどすぎた。(同組の)後輩たちもアップアップでしたけど、シード獲れてよかったんじゃないですか。調子は悪くないんで、残り試合も楽しみです。」

関連リンク

2015年 ブリヂストンオープンゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!