ニュース

国内男子ブリヂストンオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ブリヂストンオープン 初日

塩見好輝 1イーグル3バーディ、1ボギー「67」、4アンダー3位タイ

※12番でホールインワン
「(ホールインワンは)風がアゲンストだったし、届かないと思ったんですが、いきました。試合では初です。入ったのははっきり見えました。寄ったかなとは思ったんですが、入るとは思いませんでした。(シーズンも後半)QTに行く覚悟でやっています。明日以降も今日のようなゴルフをしたいです」

竹谷佳孝 6バーディ、2ボギー「67」、4アンダー3位タイ

「(ジャンボさんと同組)緊張しますよ。ジャンボさんも、谷口さんもそうですけど、1回バーディが来るとすごいんですよ。調子はショットもいいですし、パターも悪くないです。続けていくことが大事なので、明日も同じような感じでいきたいと思います」

<< 下に続く >>

小平智 1イーグル、2ボギー「71」、イーブンパー40位

「ティショットがぶれていた。バーディもなかなか出なくて耐えのゴルフだったかな。でもアプローチもそこそこセーブできていたし、バンカーに入ってもセーブしていたんで、そこをプラスに捉えて、明日はバーディをとっていきたい。体の疲れはある。重たい感じがするし、キレが少し悪い。WGC HSBCチャンピオンズにもつながっている試合なので、1打でも無駄にできないです」

池田勇太 1バーディ、3ボギー「73」、2オーバー69位タイ

「今日は帰って休みます。あちこち痛いところだらけですね。明日以降はどうしようかという感じ。疲れや痛みもあって、寝るに寝れないし」

関連リンク

2015年 ブリヂストンオープンゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!