ニュース

国内男子HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLFの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF 3日目

高山忠洋 3バーディ「68」 通算10アンダー5位

「もう少しでチャージできそうだったので不満ですが、この位置にいられているのが幸い。今週は全力でいっているので、体力が持つかどうかですね。ホストプロとして感謝の気持ちをこめてプレーしています。明日は序盤から伸ばしていかないと置いていかれる差だと思うので頑張りたいです」

永野竜太郎 4バーディ、1ダブルボギー「69」 通算9アンダー7位

「今日はパッティングにストレスを感じる1日でした。1mちょっとのバーディパットとかもけっこう外していたので流れも悪かったです。ここはビッグスコアも出るコースなので、まだチャンスは十分にあると思う。上はスコアを落とさないと思うので、明日は伸ばすだけですね」

<< 下に続く >>

矢野東 8バーディ「63」 通算6アンダー16位

「今日は本当にたまたまですが、自分のツアーベストじゃないですかね。絶好調のゴルフではないですが、フェアウェイにいくことが多かったので。(アコーディアゴルフの契約プロでオフには石岡GCで練習)グリーンのアンジュレーションとかはわかっていますから。他の選手よりは有利に働いているとは思います」

岩田寛 1バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「74」 通算3オーバー56位

「良くなかったです。パターが入らなかったです」

関連リンク

2015年 HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!