ニュース

国内男子アジアパシフィック ダイヤモンドカップゴルフの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アジアパシフィック ダイヤモンドカップゴルフ 3日目

池田勇太 6バーディ、3ボギー「67」 通算5アンダー2位タイ

「もっとバーディチャンスはあったんですけど、それなりにという感じでした。パッティングが入れば上にいけるんじゃないですかね。昨日はピンが奥だったから突っ込めなかった。あした全部奥なら俺は無理だね。
(チャリティへの賛同状況について)決して多くはないと思いますけど、アジアの選手もいたのでそれはありがたいなと思います。大会が終わってみてからじゃないとわからないですけど、いい方向にいってくれればいいなと思います」

スコット・ストレンジ(オーストラリア) 5バーディ、3ボギー「68」 通算4アンダー4位

「(きょうは)普通でした。1日中苦戦はしましたが、何とか持ちこたえることができました。何とかスコアを作ることができたので、あすは調子が良ければチャンスはあると思います。
(4位について)驚いています。個人的にはトップでも追いかける立場でも精神的には変わりません」

稲森佑貴 3バーディ、2ボギー「69」 通算3アンダー5位タイ

「(首位と)4打差かあ。まあ最後まで何が起こるかわからないので、でも相手がそんなにスコアを落とすとは思えないので、攻めていくしかないですね。
(今週は中嶋常幸の欠場により繰り上りで出場)ここまで来られて、中嶋さんに感謝してもしきれないです。優勝したら、真っ先に中嶋さんに報告します」

関連リンク

2015年 アジアパシフィック ダイヤモンドカップゴルフ

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!