ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/フジサンケイクラシック 最終日

川村昌弘 4バーディ、3ボギー「73」 通算7アンダー3位

「(悔いの1打は)ないです。まともな球がほとんど打てていなかったし、このアイアンのできじゃ・・・。せっかく相手がスキだらけだったので、もったいなかった。パットだけでやっていた4日間でした。良いパットはずっと打てていましたね。終盤の15番からもパーフェクトだったと思う。久しぶりに1打を競っての優勝争いが楽しくて。こういうのが好きでゴルフをやっているというのもありますし。ショットはそのうち良くなると思うので、今のパットの感触を続けていきたいです」

イ・キョンフン 6バーディ、3ボギー「68」 通算8アンダー2位

「ハーフ終了時点で5打差あったので、優勝は考えていませんでした。ただ、最後の2ホールで連続バーディを決められたのは嬉しかったです。もしかしたら、とは思っていたけど、キョンテさんが優勝するとは思っていました。今年初めての2位なので嬉しいし、優勝がキョンテさんなので嬉しい。とても良い先輩です」

薗田峻輔 7バーディ、2ボギー「66」 通算6アンダー4位

「前半(5バーディ)に集中力がいってしまって。そのままいきたいところだったけど、ガンガン行くのも怖い部分があり、ちょっとブレーキがかかってしまいました。4日間、パー5であまり獲れなかったのが悔しいですね。でも、その分パー4では獲れたし、5番も4日間でパープレーだったので、その鬱憤は晴らしたかな」

関連リンク

2015年 フジサンケイクラシック

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!