ニュース

国内男子RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント 3日目

深堀圭一郎 6バーディ、2ボギー「68」 通算13アンダー2位タイ

「いまは計算ができない状態ですからね。なんとか一生懸命やってスコアを出せた。前半は良くなかったのが、流れが悪いところで7、8番で長いパットが決まって少し落ち着いた。(2日目まではパー5ですべてバーディ)きょうはボギーが(6番で)来たので『あ、終わったな』と思ったけれど…。あしたも下からどんどんスコアを出すコース。なんとか食らいついて後半を迎えたい」

平本穏 6バーディ「66」 通算11アンダー5位タイ

「今回初めて芥屋ゴルフ倶楽部で予選を通りました。いままで3回出て、箸にも棒にもかからなかったんですが…。今年は初日、2日目も我慢ができて、きょうもよくパターが入ってくれました。ベストを尽くして順位は受け入れる気持ちで行きたいです。もちろん優勝もしたいし、上位にいたい気持ちもあるんですけど、そればかり思うとプレーに影響が出るのが過去の実績で分かっています。謙虚に行きたいです」

<< 下に続く >>

重永亜斗夢 7バーディ、1ボギー「66」 通算10アンダー8位タイ

「きょうもショットが曲がっていたんですが、きのう、おとといと比べると曲がっていない方だった。パターも入ってくれたのでスコアが出たと思います。アプローチも寄っていて、噛み合っている。高校生の時に出場させてもらった時の2アンダー(70)がベストスコアだったのできょう更新できました」

藤田寛之 5バーディ「67」 通算10アンダー8位タイ

「前半6ホール(4バーディ)で仕事が終わってしまったかと思いました。最後18番でバーディパットが入って良かったです。気持ちよく終われました。いい位置で回れることがうれしいので、あしたはいいプレーをしたい。逆転の可能性?ないですよ。自分のことは誰も怖がっていない。まずは前半に伸ばしていかないと」

関連リンク

2015年 RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!