ニュース

国内男子日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯 3日目

野仲茂 4バーディ、1ボギー「68」、通算10アンダー4位タイ

「自分がスコアを伸ばした感じはしなかったですね。(独走している)アダム・ブランドのマーカーをやっていたので。自分もいいゴルフをしていたんでしょうけど(笑)。ブランドはパッティングはなんでも入っていた。一緒に回ったK.T.ゴンと2人で笑うだけでした。意気込んでろくなことがない。あしたはマイペースで自分のゴルフをしたい」

藤本佳則 3バーディ、1ボギー「69」、通算9アンダー8位タイ

「後半はフェアウェイに行かなかったので、その分、バーディが獲れない展開になった。あしたは切り替えてやりたいと思う。パターが惜しくも入らないところがあったけれど、それがゴルフ。あした入ってくれれば問題ないです」

<< 下に続く >>

宮里優作 5バーディ、2ボギー「68」、通算9アンダー8位タイ

「最低限やった、という感じですね。悪いなりに。落とせない中で、ひとつひとつ、つないでいくゴルフができたと思います。要所、要所でいいパットがあった。(兄・聖志との同組で)2人ともしのいで、バーディを獲って、といういい流れも時々あった。上位で一緒に回ることは最近なかった。下の方で一緒だと途中からグチャグチャになるけれど(笑)」

宮里聖志 3バーディ、1ボギー「69」、通算9アンダー8位タイ

「パットのタッチが若干合っていなくて、ショートが多くて。強く打ち過ぎるとフィーリングが来ることがあるので、我慢しながらやっていた。きょうは雨の影響もあって重かったかな。僕ら(兄弟)は上と差がありすぎるけど、わからないので。こればっかりはやってみないと。2人とも(調子が上がって)やっと開幕したところ。上位で一緒に回れて楽しかった」

関連リンク

2015年 日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!