ニュース

国内男子HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦 初日

谷原秀人 8バーディ1ボギー「64」 7アンダー首位タイ

「(先週2位タイ)悔しくないです、完敗だから。(優勝争いは疲れも違う?)どうでもいい位置でやるのと、集中した場面でやるのとでは疲れ方は違う。(今週は)気持ちは優勝を目指してますけど、僕よりいい人がいれば仕方ない。ショットもパットも悪い感じはない。気持ちよく振れているからイメージもいい。気合いを入れてもバーディは取れないし、火曜日は練習だけにしたりとか、疲れを取らないといいプレーもできないし。連戦が続くとゴルフもほどほどにという感じもある。調子もいいし、休み休みいけたらいい」

ブラッド・ケネディ 8バーディ1ボギー「64」 7アンダー首位タイ

「2番のバーディで、いいスタートが切れたが、その後は苦しんだ。それでもパターが良かったので助かった。長いパットでは10番の30フィート(約9m)くらい。これまではショットが良くてパターが悪かったけど、今日は逆だった」

宮里優作 3バーディ4ボギー「72」 1オーバー62位タイ

*大会ホストプロ
「今日はひどかった。前半は良かったけど、後半に入って流れが変わり別人になっちゃった。パットも入らなかったし、ショットも肝心なところでミスをした。セカンドが飛びすぎていて、アイアンのコントロールが全然きかなくて、後半それが出てきた瞬間にボギーを量産してしまった。とにかく予選通過を目指して頑張る」

関連リンク

2014年 HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!