ニュース

国内男子トップ杯東海クラシック の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/トップ杯東海クラシック最終日

キム・ヒョンソン 4バーディ、6ボギー「74」、通算6アンダー2位タイ

「本当に体調が良くなかった。頭も痛くて…途中から雨も、風も強くなったのでつらかった。朝からひどくて、スタート前に薬を飲んだ。(中盤で5連続ボギー?)薬を飲んでから3時間くらい経つと効いてきて、集中ができなかったです。昨日の夜も冷や汗が出て、あまり眠れなかった。金曜日からのどの調子が悪かったのですが、昨日のラウンドが終わったあとからが、一番悪かった。次も頑張ります」

小西健太 2バーディ、4ボギー「74」、通算4オーバー31位タイ(ローアマ)

「上がり3連続ボギーは悔しい。1.5mくらいのパーパットが全部けられて入りませんでした。ちょっとしたミスが続いてしまった。雨も思ったより降らず、フェアウェイに行けばグリーンも止まったので難しくはなかったはず。ローアマを取っても、順位が悪いので悔しいだけ。満足はできないです。次はアジアアマチュア選手権。優勝してマスターズに行くことを目標にしているので頑張ります」

関連リンク

2014年 トップ杯東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!