ニュース

国内男子日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本プロ選手権日清カップヌードル杯 3日目

2014/06/07 19:39

イ・キョンフン 6バーディ、2ボギー 通算7アンダー 2位タイ

「ティショットが難しかったけど、パターが良かったです。難しいパーセーブが出来ましたし、バーディチャンスにつけることができました。明日はセカンドショットでチャンスを作ってバーディを獲りたいです。2年間優勝から遠ざかっているので、今週は勝ちたいですね」

キム・ヒョンテ 3バーディ、3ボギー 通算6アンダー 4位

「今日はショットはまあまあ、このコースでボギーは仕方ないです。パターが入らなくて、1メートルぐらいを3回外しました。ピンの位置が今日も難しかった。僕にはチャンスがあると思います。明日はグリーンの読み方がきっちりあえば、いいことがあると思います」

大田和桂介 6ボギー、2ダブルボギー 通算4オーバー 37位タイ

「緊張したけど、ゴールデンバレーの罠にすべてはまった感じです。好調だったショットで逆球が出たり、長いボギーパットが残ってしまったり。自分のゴルフは一切できず、やっていて自分じゃない感じ・・・。これだけ打ってしまったので、いい意味で開き直って行きます。結果は二の次で」

関連リンク

2014年 日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!