ニュース

国内男子日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本プロゴルフ選手権大会 初日

2014/06/05 21:13

松村道央 5バーディ、3ボギー 2アンダー 3位タイ

「今日の目標はアンダーパーだったので達成出来ました。午後は風が強かったので、苦しみました。ここでプレーするのは今回が初めてです。難しいですね。今日は2アンダーで貯金ができたので、明日も2つ、3つ伸ばして決勝ラウンドを迎えたいです。グリーンは雨のおかげで柔らかかったですね。午前中の雨のおかげだと思います」

今井克宗 5バーディ、2ボギー、1ダブルボギー 1アンダー 5位タイ

「朝一でドライバーショットはフェアウェイに行ったけど、セカンドの距離が長くて・・・。ドライバーショットはほとんどフェアウェイに行きましたね。このコースだとボギー、ダブルボギーは出ると思っているので、後半は楽しくできました。今日はひさしぶりに楽しかったですね」

大田和桂介 5バーディ、4ボギー 1アンダー 5位タイ

「(序盤3ボギー)前半でどうなっちゃうんだろうって思いました。1打1打集中して攻める気持ちを忘れないように精一杯やったゴルフでした。スコアのことよりも、とにかく一生懸命やるだけやりました。そしたら、バーディが来て、しっかりと流れを掴んで。前半でイーブンパーに戻せたのが良かったです」

関連リンク

2014年 日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!