ニュース

国内男子関西オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/関西オープンゴルフ選手権競技 3日目

片岡大育 3バーディ、1ボギー「70」、通算10アンダー3位タイ

「(18番でバーディを獲れば最終組で平塚哲二と念願の同組に)めっちゃ意識したんですけど、ラインの読みが浅かったですね。残念。出だしは緊張感があったけれど、3番のチップインバーディで落ち着けたし、うまく修正できた。明日は前半になんとか伸ばして、後半に勝負できるところまで行きたい」

河井博大 5バーディ、2ボギー「69」、通算9アンダー5位タイ

「ピンポジションが難しいので、しっかりタテの距離感を合わせていかないと大変。でもパターがやっと狙ったところに打てるようになってきたので、楽しくできる。良いパットが多くなった。初日に比べればショットも良い。久しぶりにこの良い位置で回れる」

矢野東 2バーディ、4ボギー「74」、通算4アンダー38位タイ

「厳しかったね。そんなに悪くはなかったんだけど、ちょっとの違い。簡単に言うと振り遅れていた。フェアウェイからでもバーディチャンスに付けられなかったし、ショット自体も全体的に悪かった。でも本当に少しの違いだから、練習して明日頑張ります」

関連リンク

2014年 関西オープンゴルフ選手権競技

GDOアマチュアゴルフトーナメント

エントリー受付け中!2014 GDOアマチュアゴルフトーナメント
5クラスからレベルに応じて選べる個人戦、気の合う仲間と楽しく参加できるチーム戦、息の合ったチームワークが鍵となるペア戦、それぞれエントリーを受付け中!他にも世界大会出場ペア決定予選会や競技初心者向けイベントなどを開催いたします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!