ニュース

国内男子カシオワールドオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/カシオワールドオープンゴルフトーナメント 3日目

山下和宏 5バーディ2ボギー「69」、通算5アンダー4位
「今日は多少緊張感があって、そういう中で足りないところもあるなと思うけど、上手くなったなと思うところもあるし、今のところ良い感じでプレー出来ていると思います。パターが最近良くなって、成績が出ているような気がします。明日はちょっと厳しいけど、とりあえず60台で回れたら自分の中では合格点ということにします」

永野竜太郎 6バーディ3ボギー「69」、通算4アンダー5位タイ
「今日はラッキーもあったし、上がりバーディバーディでうまく締めくくることができて良かった。明日は今日と変わらず、今年残りの18ホールを楽しみながらプレーしたいと思います。予選を通った時点でひと安心じゃないですけど。昨日まではそこのプレッシャーとの戦いがすごくありました。今年トップ10に入ったことがなくて、それでシードを獲ったらかっこ悪いですから、上を目指して頑張りたいと思います」

キム・ヒョンソン 2バーディ4ボギー「74」、通算1アンダー14位タイ
「ショットもちょっと悪いし、10番は1メートルくらいのバーディパットをミスして・・・。100%じゃないけど、90%くらいはバーディホールじゃないですか。それでミスしてメンタルが下がりました。明日は楽しんでいきますよ。楽しんでゴルフをすれば、良い成績になると思います、たぶんね」

小西健太(アマ) 3バーディ4ボギー「73」、通算2オーバー29位タイ
「この3日間はあまり良いプレーはできていないです。初日はグリーン周りで苦しんで、2日目はどこも良いところなく、今日はショットがあまりバーディチャンスにつけられなかったです。昨日は松山先輩と一緒にご飯に行って、リフレッシュできました。話を聞くだけでも刺激になるし、出るたびにトップ10だし、安定したプレーをしているのを見習いたいと思います」

関連リンク

2013年 カシオワールドオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!