ニュース

国内男子つるやオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

ジャンボ尾崎のエージシュートに関する周囲のコメント

青木功
「ジャンボ、おめでとう!エージシュートは達成した人にしか分からない難しさがあると思う。レギュラーツアーでエージシュートなんて凄いことだ。日々努力を重ねていないとできないことだ。4日間(良いゴルフを)続けて欲しいね」。

尾崎直道(同組でラウンド)
「調子は良いって言っていたけど、ドライバーは本当に安定しているし、パットもチャンスは全部ものにしていた。本当に信じられない、9アンダーなんて。午後スタートで風が強くて、コンディションは悪かったと思う。今のところ崩れるイメージが無いから、行ってくれると思う。本当に良いものを見せて貰った。全盛期みたいな感じだったね。どっしりして王者みたいなゴルフだった。本当にびっくりしたよ」

カート・バーンズ(同組でラウンド)
「スタート前はこれといった感じは無かったけど、セカンド、サードショットが見事にピンに絡んだり、難しいラインを当たり前のように決める様子は、まるで全盛期のジャンボさんとラウンドしているようで、本当に楽しく印象に残るラウンドだった。You are awesome!(あなたは本当に凄い!)一緒にラウンドできて、一緒にあの瞬間を共有できて光栄です。おめでとうございます」。

池田勇太
「66歳でこうやって毎日ツアーで戦って、62を叩き出すなんて半端じゃない。本当に強いときのジャンボさんが帰ってきた。ドライバーの飛距離も凄いし、何歳になってもゴルフを追求し続けるのがすごい。アプローチの技術やアイアンのラインだしとか、本当にすごいと思う。同組での優勝争いなんて・・・想像できない。俺の中では、永遠の夢の存在だから」。

関連リンク

2013年 つるやオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!