ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

ジャンボ尾崎がテーラーメイド アダムスゴルフと契約

テーラーメイド ゴルフ株式会社が、通算113勝を果たしゴルフ殿堂入りを果たしている尾崎将司(ジャンボ尾崎)と、用具提供契約を締結。尾崎は今季から同社が展開するアダムスゴルフのアンバサダーとして、同ブランドの製品を使用してツアーに参戦する。

尾崎将司
「2002年から遠ざかっている“優勝”を目指して今後もレギュラーツアーで戦っていく上で、心機一転、新たな武器で戦って行こうと思いました。世界で多くのプロが愛用しているアダムスゴルフには信頼感がありましたし、完成度の高いクラブのパフォーマンスは最高な物だと思っているので、今から開幕が待ち遠しいです。新生ジャンボ尾崎に期待してください」。

主な契約内容は、アダムスゴルフの製品ではゴルフクラブ、キャディバッグ、ヘッドウェア、その他アクセサリー(ヘッドカバー、傘、タオル)。テーラーメイド製品はゴルフクラブとボール。そしてゴルフシューズはアディダスを使用することになる。

アダムスゴルフは、全英オープン5勝などメジャー8勝を誇るトム・ワトソン、シニアツアーにおいて直近5年間で4回賞金王となったベルンハルト・ランガー(ドイツ)などが契約を結んでいる。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!