ニュース

国内男子ゴルフ日本シリーズJTカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ゴルフ日本シリーズJTカップ2日目

キム・キョンテ 5バーディ、1ボギー「66」、通算7アンダー3位タイ

「プレー全体の調子は昨日と同じ感じ。とにかく今日は寒くてつらかった。コースとの相性は良い。藤田さんがとても調子が良いので、明日が重要。トップとどれだけ差を詰められるか。とにかく頑張ります」

山下和宏 6バーディ、2ボギー「66」、通算4アンダー12位タイ

「今日は全体的に良かった。昨日、フィットネスの方から、スイングの体重移動が少ないと指摘され、今朝、練習場で修正しました。ショットの不安は解消されたので、パットに集中できたのがよかったです。順位が上がっているし、ちょっとずつ自分のペースでプレーしたい。前を向いて頑張ります」

<< 下に続く >>

久保谷健一 1イーグル、3バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「71」、通算4アンダー12位タイ

「ゴルフの“ゴ”の字にもならない内容。話すことなんてないよ・・・。もう今日で終わりました、僕は。流れがとてつもなく悪くて、それを取り返すことが出来なかった。後半はただやっているだけ。明日のために調整します」

上平栄道 5バーディ、2ボギー「67」、通算4アンダー12位タイ

「ショットが徐々に良くなってきています。いい感じで、のびのびプレーできました。パターのラインの読み違いがいくつかありましたが、昨日よりは調子が良かったです。パターさえ入れば、いいスコアにつながる。特別なことをすると痛い目に合うので、明日もいつも通り、マイペースでプレーしたい」

関連リンク

2012年 ゴルフ日本シリーズJTカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!