ニュース

国内男子長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/セガサミーカップ3日目

キム・ヒョンソン 1イーグル、3バーディ、1ボギー「68」、通算12アンダー首位タイ

「今日はショットがアイアン、ドライバーともに完璧でした。昨日よりも今日はまた良くなっていた。ただパターが全然入らなくて…。10番からずっとチャンスにつけていたけれど、入ってくれなかった。ただ、17番で2打目が直接入ってくれて(150ヤードを9番アイアンでイーグル)、それまでのフラストレーションが一気に飛びました。

2週間前(ミズノオープン)に最終日最終組を経験しているので、気持ちの持ち方は分かっている。自分の良いプレーのことだけを考えたい。(ともに首位タイの)キョンフン選手は、今週練習ラウンドを一緒にして、仲も良い。でも明日はやっぱり自分が勝ちたいです」

<< 下に続く >>

鈴木亨 3バーディ、ノーボギー「69」、通算11アンダー3位タイ

「疲れました。今日はダメだったね。自分のゴルフができなかった。練習場ではうまく振れていて、良い感じで出られるなと思っていたんだけど。リズムとテンポが合わなかったね。ただ3日間の中ではアイアンについては良かった。ノーボギーで3アンダーだったし。ピンも難しいところにあった。最後は暑くて酸欠状態だったけどね。明日も頑張りたい。長嶋(茂雄・大会名誉会長)さんとお話しするためには優勝するしかないでしょう」

手嶋多一 4バーディ、1ボギー「69」、通算10アンダー8位タイ

「はじめは良かったんだけどね。最後の何ホールかで、(バーディを)獲りたかったかな。もう少し頭を使えばよかった。明日は伸ばせるだけ伸ばして、行けるだけ行きます。今日も悪いと言いつつも60台で回れたんで、5つくらいは伸ばしたい」

関連リンク

2012年 長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!