ニュース

国内男子中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中日クラウンズ最終日

白佳和/2バーディ、2ボギー「70」、通算6アンダー、2位タイ

「悔しい…力不足。途中までは良い動きをしていたんですが、力不足だった。和合の風の読み、ウェッジコントロールがまだまだ。バーディチャンスにつけられなかった。今週は勝つと言っていたので、皆さんに申し訳ない。次、(地元中京圏では)東海クラシックもあるし、また頑張ります」

スティーブン・コンラン/3バーディ、3ボギー「70」、通算6アンダー、2位タイ

「風邪に始まり、今週は幸先が良くないと思っていた。優勝は出来なかったが仕方が無い。逆にここまでプレーできてよかった。このコースはなぜか相性が良いし、多くのファンの方々に応援され、良い気分でプレーできた。今週はホールアウト後にたくさんサインを求められたしね。最終日、パープレーで回れたのはOKとしたい」

伊藤誠道/4バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「71」、通算9オーバー、56位タイ

「4日間やるのは大変だったけれど、収穫はありました。去年は2日間、通算13オーバーでお帰り(予選落ち)だったけれど…。調子が良くない中、どんなに落としても、2ケタオーバーにはしないぞ、と思っていた。こういうコースでプレーすると上手くなれると思います。ここに来る前に練習をして、フェアウェイキープを目指してきた」

関連リンク

2012年 中日クラウンズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!