ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2023年11月 石山千晶【第4回】試合の合間にサウナ活動

趣味は温泉巡り。最近はサウナにもはまっている。長野県に行った時、水風呂の温度がキンキンの0度で30秒くらいしか入れなかったが、ものすごく「ととのって」最高だった。

ステップアップツアーに参戦している森井あやめと趣味が一緒で、試合の合間に「サ活」を楽しんでいる。インスタグラムのフォロワーは1万人で、投稿がメディアの記事にもなってありがたいが、少し恥ずかしい気持ちもある。

<< 下に続く >>

あらかじめハードルを下げる目的で、X(旧Twitter)のプロフィールでは「出身は大阪ですが面白いことは言えません」と宣言。嘘をつくのが嫌いなので、素直に思ったことを伝えつつも、自分を出し過ぎて嫌な気持ちになる人がいないように気を配っているつもりだ。

直球しか投げられない性格で「猪突猛進」タイプ。周りに相談してから進めるようにしているが、多くの失敗は“黒歴史”として自分の中に封印している。悩みがあっても寝るとリアルに忘れてしまうので、また同じ失敗を繰り返してしまいがちだ。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!