ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

日本限定の“マスターズボール”で松山英樹のメジャー制覇を応援!

4月6日に開幕する海外メジャー今季第1戦「マスターズ」を前に、ダンロップスポーツ社は、同大会の名前を冠したゴルフボール『マスターズ NEW スリクソン Z-STAR XV 』を発売した。

大会会場オーガスタナショナルGCの写真をプリントした箱に、マスターズのロゴやマークをプリントしたボールを収めた「日本限定」(同社広報部)の特別パッケージ。ボール自体は、今季すでに米ツアーで2勝し、マスターズでも優勝候補の一角に挙げられる松山英樹が使用するボール「スリクソン Z-STAR XV」と同じで、今年2月に発売されたばかりの最新モデルだ。

ちなみに、今回のマスターズには、スリクソンのボールを使用する選手が8人出場予定。このボールを使用して“マスターズ気分”でのプレーを味わうだけでなく、日本人選手として初のメジャー制覇を狙う松山の応援グッズとしても気分を盛り上げてくれそうだ。実勢価格は6,300円 (税抜、GDO調べ)。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!