ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

オシャレでエコな『バイオプラスティックティ』

デザインは4種類。気分やホールで、使い分けてみては

くまモンティなどを手がける株式会社黒岩ニットマシン(岡山県岡山市)は、このたび『BIO PLASTIC TEE(バイオプラスティックティ)』(価格:1箱600円)を発売した。

同製品は、世界初の全面プリントティとして累計7万箱を突破した前モデル『ファッショナブルティ』に改良を加えたもので、今回の主な改善点は2つ。まず、ボールを乗せる部分の形状を尖ったものから丸みをつけることで台座の直径を10mmから14mmに変更。ボールが乗せやすくなった上に、かわいらしさがプラスされた。もう1つは、ティ本体に凹凸を付ける製法に変更。凹凸部分はプリントされた柄のフィルムが剥がれにくくする効果があり、美しいコスメは長く保たれる。

<< 下に続く >>

柄と色はアーガイルやレオパードを含む全4色。長さはいずれも80mm。素材には、デンプン質が70%以上使用される。デンプン質は土中の微生物や雨により自然に還されるため、環境に優しいことでも知られる。オシャレでエコなティは、注目アイテムと言えそうだ。

問い合わせは黒岩ニットマシンへ、086-264-7484。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!