GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ニュース

最新ゴルフニュースをお届け

機能的でスタイリッシュ! 「キャロアパ」で大人ゴルファー

2015/01/29 17:00

キャロウェイアパレル2015 秋冬展示会

今週、「キャロウェイアパレル」2015秋冬シーズンの展示会が都内某所で行われた。『“SWING CITY”』というテーマで展示された新商品は、都会的でモダン、忙しい街のトラフィックを連想させるカラーリングと、デジタルなネイティブ柄が特徴となった商品が会場に並んだ。早くも来年に向け、多くのゴルファーにオススメしたいものばかり。商品紹介はもう少し先になるが、楽しみに待っていてほしい。

春夏に向け3ラインを展開!

そこで今回は、同時に展示されていた春夏シーズンのアイテムをご紹介。
“フロリダでゴルフしていたい!”をテーマにしたフラミンゴをモチーフにした「キャロウェイライン」。着るだけで楽しい気分にさせてくれるポジティブなラインナップを展開している。またプレー以外でも、ゴルフライフをエレガントに演出してくれる「コレクションライン」。契約プロと共同開発によって生まれた最高峰ライン「レッドレーベル」。強力3ラインが、この春夏ラインナップされている。

早いモノ勝ち! 石川or深堀スタイル

その中でも、抜群の機能性とパフォーマンス向上を目指した「レッドレーベル」は、徹底したディテールが施されていた。特に伸縮性に富んだパンツには、ヤーデージブックポケットやティ刺しなど、ゴルファーの痒い所に手が届く細工が満載。ターゲットは、20代の石川遼から40代の深堀圭一郎まで当てはまることから分かるように、幅広い層のゴルファーを取り込む狙い。年代問わずどの世代のゴルファーが着ても、そのハイソでスタイリッシュな雰囲気を感じさせてくれるデザインだ。
取り扱いは、直営店と4つのSHOP IN SHOPのみの取り扱いなので、まさに“早いモノ勝ち”!

「15SS サンシャイン・キャンペーン」でGETしよう!

「15SS サンシャイン・キャンペーン」として、第1弾:3月20日から5月10日、第2弾:5月11日から6月30日、キャンペーン期間中にお買い上げのうえ応募すると、抽選でキャロウェイゴルフ最新ギアや旅行券など豪華景品が当たるキャンペーンを実施! 詳細は下記の公式ウェブサイトまで。

■ 取扱店舗

全国キャロウェイアパレル直営店
ヴィクトリアゴルフ青山店
ヴィクトリアゴルフ世田谷店
ダブルイーグル
ゴルフショップダイナマイト マリーナホップ店

記事提供元: ゴルフダイジェスト・オンライン