ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

西川産業、松山英樹とサポート契約

寝具メーカーの西川産業はこのほど、松山英樹とサポート契約を締結した。契約期間は11月1日から3年間で、契約金については非公開としている。

快適で良質な睡眠を研究し、1566年の創業以来、伝統を守りながら進化を続けてきた同社は、世界的なサッカー選手のネイマール(バルセロナ)や田中将大(ニューヨーク・ヤンキース)、坂本勇人(読売巨人軍)、レスリングの吉田沙保里(ALSOK)など多くのスポーツ選手や著名人の眠りをサポートしている。

<< 下に続く >>

松山選手は以前から、同社看板商品でANA国際線ファーストクラスのマットレスにも採用されている『エアー』関連商品を愛用しており、このたび相思相愛の契約となった。契約に際し、松山選手は、

「今まではあまり寝具について深く考えてことはなかったのですが、1年間USPGAツアーで戦い抜くためには、心地良い睡眠が求められます。今後は西川産業のサポートを受けて、世界の頂点を目指して頑張りたいと思います」――。

今年6月にUSPGAツアーで初優勝を果たし、世界ランクも20位(11月16日現在)とトッププロの仲間入りを果たした松山英樹。ダンロップスポーツ、レクサス、ファイテン、オークリーなど錚々たる企業にまた新たな契約先が追加され、さらなる飛躍が期待されるだろう。

問い合わせは西川産業へ、03-3664-3962。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!