ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

大人の遊び心を形にした、ブラックリミテッド

アクシネットジャパンインクは12月下旬より、『ブラックリミテッド・シリーズ』第三弾として、キャディバッグおよびボストンバッグを発売する。

『ブラックリミテッド・シリーズ』は、遊び心のある大人のゴルファーをターゲットにした高級ラインで、黒を基調としたタイトリストらしいデザインと素材へのこだわりが特徴のシリーズだ。新たに採用した日本製の防水牛革は、フッ素系の樹脂を繊維表面に付着させたスコッチガード加工を施した。油やドロなどの汚れに強く本革ならではの質感と手入れのしやすさを両立しているという。

<< 下に続く >>

キャディバッグ『CB580』は前面に本革を採用し、口枠だけではなくフード裏面にもフリース素材を施すなど細部までこだわった仕様だ。サイズは9・0インチ、重さ4・1キロと重量感がある。価格はオープンとなっている。同じく防水本革を採用したボストンバッグ『AJBB580』は、サイズW48cm×D25cm×H38cmで、ゴルフだけではなく小旅行などにも活用が見込めそうだ。また、キャディバッグと一緒に使うことで、トータルコーディネイトを楽しむことができるという。

こだわりのある大人の男性に向けた数量限定発売なので、気になる人は早めのチェックがオススメだ。

問い合わせはアクシネットジャパンインクへ、0120-935-325。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!