ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ゴルフレーヴ、第二弾は迷彩柄のシャフトを発売

ゴルルフレーヴは11月、『Reaver Armored Ready(レイヴァー・アーマード・レディ)』(価格:5万5555円)シャフトを発売した。

同社は昨年の春、第一弾として『インパクトボロン』を発売。航空機の可動翼やレーシングカーに使用されるボロンをフルレングスに採用するなど、50歳以上の男性ゴルファーをターゲットにしたシャフトとして話題を呼んだ。

<< 下に続く >>

このたび第二弾として、「しなって、はじけるシャフトが欲しい」というユーザーのリクエストから、約1年半の開発期間を経て、オリジナルシャフトが上市された。

新製品の『レイヴァー・アーマード・レディ』は、ヘッドスピードが遅い人でも容易にしならせることができるので、タイミングが非常に取りやすいという。また、しなり戻りが早く、コントロール性能と飛距離の両立を実現したシャフトに仕上がったという。

さらに、シャフトデザインはゴルフ場で目を引く迷彩柄を採用。ベースとなるカラーはカーキ、ブルー、ピンクの3種類で、フルレングスデザインを採用したこだわりよう。チップ側には「Rock'n'Roll」(さあ、行くぜ!)という文字が記載され、これからコースへ望む前の気合を表現しているという。

スペックは、60、70g台ともにS2、S、Xを用意。全長は46インチで、キックポイントは中調子となる(全モデル)。

斬新なデザインと機能性が注目を集めそうなこのシャフト。現在取扱販売店を募集中だという。

問い合わせはゴルフレーヴへ、06-6845-6730。

記事提供元

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!