ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

大手町でヤマハが試打会を開催!

東京サンケイビル(大手町)で行われている「東京サンケイビル秋祭り2014」の中で、ヤマハは「大手町ゴルフ試打会」を行っている。

このイベントでは"「自分に合うドライバー」を見つけよう!"をコンセプトに、同社専門スタッフによる一般ユーザーに対する試打フィッティング会を実施。試打をしたゴルファーには、最新の製品カタログの他、周辺で使用可能な食券が配布されている。

<< 下に続く >>

試打ブースは2打席設けられ、オフィス街のど真ん中に登場したヤマハフィッティングカーの展示もあり、周辺のサラリーマンたちが興味深そうに立ち寄っていた。

また4日にはフリーキャスターの唐橋ユミさんを迎え、トークセッションを実施。「一番飛ぶドライバーとは?」をテーマに、フィッティングの必要性などが訴えかけられた。これらの施策により、同社は「フィッティング」へのハードルを下げるのが狙い。アベレージゴルファーにこそフィッティングが重要という点を強調した。

ゴルフ場や練習場以外でのイベントは同社初。ゴルファーだけでなく、周辺サラリーマンを始めとする、ゴルフ未経験者にも格好のPRの場となった模様。

なお動画は、4日のイベントの模様を撮影。「大手町ゴルフ試打会」は5日の16時まで行われている。

記事提供元

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!