ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ナイキ、2015年モデルのグローブを発売

ナイキジャパンは11月より、2015年モデルのグローブを順次発売する。

初めに『ナイキ DRI‐FIT テック II』は、通気性に優れた同社独自の吸汗速乾素材「DRI‐FIT」ストレッチを手の甲や指部分に採用。手のひらには柔軟な天然皮革を使用し、しなやかなフィーリングとグリップ力を実現したという。また、指だけではなく手の甲にかけての通気口により、グローブ内でのムレを防ぎ快適性が向上しているのも特徴的だ。カラーは、ホワイト1色展開で、ブラックとアンスラサイト(濃いめのグレー)が差し色として使われている。

<< 下に続く >>

次に男性用の『ナイキ デュラ フィール VIII』および女性用の『ナイキ ウイメンズ デュラ フィール V』。2008年からゴルフグローブ国内販売数量6年連続1位を獲得しており(矢野経済研究所およびGfK)、比較的リーズナブルな販売価格ながら、素材感と耐久性の良さが人気のグローブだ。

特徴は手のひらと親指に天然皮革を採用、甲には優れたフィット感と快適な通気性をもたらすために作られた合成皮革を使用し、確かなグリップ力とフィット感をかたちにしたという。カラーは、メンズがブラックとホワイト、レディスはホワイトの1色展開だ。

サイズはメンズ、XS:21cm~XL:26cmの6サイズ。レディスはXS:18cm~ML:21cm。

問い合わせはナイキへ、0120-6453-77。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!