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『ツアーステージ』ウエア2014FWで終了

ブリヂストンスポーツは9月上旬、『パラディーゾ』、『ツアーステージ』、『ブリヂストンゴルフ』の2014FW展示会を都内オフィスにて開催した。

パラダイスリゾートスタイルをコンセプトにした『パラディーゾ』の秋冬は、起毛素材を使った柄物のシャツなど、リゾート感を維持しつつ、秋冬の温かみのあるカラーリングを展開。注目アイテムは、シームレスになった「楽々パンツ」。両サイドの縫い目をなくすことで伸縮性がアップし、スイングや歩行時のストレスを感じさせないという。また、ウエスト部分にゴムを挿入し、リラックス感を演出した。

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レディスは、引き続き宮里藍をイメージキャラクターとし、フード付のジャージやたためるダウンなど、女性のニーズに応えるラインアップ。胸元には「It,s not only for a score~ゴルフはスコアだけじゃない~」と、遊び心を込めたとか。
今秋立ち上げた新ブランド『ブリヂストンゴルフ』は、「ツアーステージ」の機能性をより進化。なかでも8WAYブルゾンは、リバーシブルに加え肘と肩にファスナーを装着し、全8通りの着こなしが可能となっている。

型数は『パラディーゾ』がメンズ50、レディス40品番。『ツアーステージ』60型、『ブリヂストンゴルフ』20型の展開。

なお、2015SS以降は、『パラディーゾ』と『ブリヂストンゴルフ』の2ブランドに集約。『ツアーステージ』は2014FWで18年の歴史に幕を下ろすことになる。

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