ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

人気グリップがカラーバリエーション豊富に!

STMは、今年1月に販売をスタートした、男子プロS.Jパク監修モデルのMシリーズ、『M‐1』が好評のため、カラーバリエーションを追加した『M‐2』の販売を新たに開始した。

同製品はプロも同じデザインのグリップを使用しているこだわりの形状が特徴的なモデル。理想の硬度を追求し、素材であるエラストマーの独自に配合。これにより、粘りつくようなフィット感を体感できるという。

<< 下に続く >>

また溝を可能な限り浅くすることで、横の振動やねじれを軽減。さらに表と裏のデザインに変化をつけることで、滑りにくさを実現するグリップに仕上がっている。

これまでのブラックに加え、今回は6色展開とバリエーションが豊富。自分の好みのカラーリングを選び、日本製でプロこだわりのグリップを体感してみてはいかが?

■ 製品概要

・価格:オープン価格(メーカー希望売価1000円)
・カラー:6色展開(ブラック/レッド、ホワイト、レッド、イエロー、ブルー、オレンジ)
・素材:エラストマー
・重量:50g±2g
・口径:M60
・生産:日本

問い合わせはSTMへ、072-361-2606。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!