ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

Aデザインゴルフ早くも1勝

Aデザインゴルフの販売代理店テイクスインクは本日、『A GRIND HYBRID』の使用プロが今季国内男子ツアー・メジャー2戦目「日本ゴルフツアー選手権森ビルカップShishido Hills」で優勝したと発表した。

今季男子ツアーで密かな注目を浴びている「Aデザインゴルフ」。元中堅メーカーの開発者であり、ツアープロモーションに10年携わった赤穂勇介氏が立ち上げたブランド。ツアーの現場で、プロの声を集約したクラブや練習器具を企画・デザインしている。

<< 下に続く >>

『A GRIND HYBRID』は、素材にSUS431を採用し、製造は2ピース精密鋳造でアイアンに近い形状。ややシャローな形状で、ボールを拾いやすいイメージを醸し出している。内部構造は中空で、最適な肉厚設定を施すことで、上級者好みに力強い打感と、強弾道を実現している。

販売はヘッド単体で、工房を中心としたカスタム市場で取扱が徐々に広がっており、工房では手薄なUT商材として差別化商品となりそうだ。

問い合わせは販売代理店のテイクスインクへ、045-949-8001。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!