ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

指先をキュートに『ネイル&全天候型グローブ』発売

リーダーメディアテクノは6月下旬、『ネイル&全天候型グローブ』(2500円)を発売した。

同社は、「飛衛門」ブランドから飛びを追求したボールやグローブ、ティーなどを発売している。高松志門プロの道場を運営するなど、マルチに活躍する同ブランドから、初の女性専用商品が発売となった。

<< 下に続く >>

同商品は、ネイルを傷つけたくない女性向けに指先をカット。指先が露出しているので、グローブを外さなくてもスマートフォンの操作が可能になるなど現代女性のニーズにピッタリ。デザインは年齢を問わないハート柄で統一。雨の日でも使用可能な全天候型で、汚れたら洗濯可能、清潔感を保てるという。

また、伸縮性の高いストレッチ素材を採用してフィット感も向上。掌部分の素材は高品質ポリウレタンを採用することで滑りを抑制し、グリップ力をアップ。ミスショット時の手への負担も軽減できるとか。サイズはSとM。左右がセットになっている。

問い合わせは、リーダーメディアテクノ 03-5822-9188へ。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!