ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

パラディーゾの女性用紫外線対策アイテムを発売

ブリヂストンスポーツは、パラディーゾブランドから、女性用日焼け対策アイテムを発売した。

まず初めに、襟元の日焼けを防いでくれるUVネックカバー(2300円)は吸汗速乾素材。ポロシャツのカラーに合わせやすい、白と黒をラインアップ。襟元に加え、腕も紫外線から守ってくれるのはネック&アームカバー(2800円)。同商品は今年の新作で、胸から下の部分をカットしている仕様なので、ポロシャツなどの下に着用しても、シャツ1枚に近い感覚で、夏の暑いゴルフを楽しめるとか。

<< 下に続く >>

さらに、グローブをしない右手の日焼けが気になる女性にはUV手甲(1800円)の右手用がお勧め。接触涼感素材を使用しているため、汗をかいてもさらっとした素材感を維持できるとか。

ポリエステル素材を使ったバイザー(3300円)はカチューシャタイプでひさしも長く、紫外線から顔を守る仕様。色は紺、黒、茶、白とバリエーションも豊富。キャップ(3300円)は汗を吸い込みやすい100%綿素材。

日焼けに対する備えを万全にして暑い夏のゴルフを快適に楽しみたいものだ。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!