ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

『GR』に限定のブルーカラーが登場

ブリヂストンスポーツは6月、プロ上級者モデルの『X‐DRIVE GR』にブルーを基調とした追加モデルを限定発売した。『ツアーステージ X-DRIVE GR LIMITED BLUE』(7万3000円)がそれで、グラファイトデザイン社製の新色シャフト『Tour AD PT‐6』を標準装着している。

シャフトカラーのブルーに合わせてヘッド、グリップ、ヘッドカバーを同色にして、トータルコーディネイトが楽しめる。人とは違う、自分らしさを表現したいゴルファーに向けて1000本の限定(特注品を含む)発売だ。

<< 下に続く >>

また、女子ツアーの「ほけんの窓口レディス」(5月16~18日)では、同社契約の渡邉彩香が『GR』を使用してドライビングディスタンス賞を獲得。
「今大会からGRとTP‐6の組み合わせでスピン量が減り、今まで以上に弾道が強くなりました」
と、限定モデルの飛距離性能を実証した。

基本スペックは、9.5度のS。フェース角はややフック。人とは違うものを使いたい、また、ドローボールで飛距離を稼ぎたいゴルファーにお勧めだ。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!