ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ビバハート、新アイテムに挑戦!

グリップインターナショナルは先ごろ、都内オフィス(渋谷区)にて「ビバハート2014年AWアクセサリーコレクション」の受注展示会を開催した。

防寒を意識したニット帽やウォーム関連のグッズが並ぶ中、注目は迷彩柄のスタンドキャディバッグ(3万5000円)。これについて同ブランドで企画を担当する古瀬由紀子部長は、次のように強調する。

<< 下に続く >>

「スタンドキャディバッグは今回初の試みで、完全にオリジナル商品となります。SSのポロシャツで展開している"ランパンドモチーフの迷彩柄"が好評のため、AWでは同柄を小物に採用しました。スタンドキャディバッグのほか、ヘッドカバーやトラベルカバー、トートバックなど多数のアイテムに展開し、全体的にややカジュアルなアイテムに仕上がりました」

そのほか、レッグウォーマーやラウンドポーチなどをレディスにラインアップし、全57型を展開する。約6割をメンズが占めていることからもわかるように、同ブランドはメンズの顧客が増加傾向にある。また小物に関しては、ネット関係が好調に推移しており、
引き続き強化していく模様。

さらに「ビバハート」では2015年SSより、EXILEのユニフォームにも採用された「DressCamp(ドレスキャンプ」」ブランドとのコラボ商品も展開予定とのこと。販路は限定的となる見込みだが、年間1億円程度を目標に掲げ、さらなる顧客の拡大に乗り出す。

問い合わせはグリップインターナショナルへ、03-6408-8686。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!