ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

知名度上昇中、「ロサーセン」のAW展示会

グリップインターナショナルは先日、都内オフィスにて「ロサーセン」の14年秋冬コレクションの展示受注会を行った。

ロサンゼルス(LA)が発祥の地である「ロサーセン」では今回、"LAにセレクトショップを開いたら"というコンセプトで商品を展開していく。迷彩柄とジャガードの組み合わせなど、カジュアルさを出しつつ、上品な仕上がりが特徴となっている。

<< 下に続く >>

今シーズン限定の「R」のロゴマークや、ウエストと裾がゴム仕様となっているストレッチ感のあるパンツなど、「ロサーセン」らしいカジュアルさが込められたラインアップとなっているほか、レディスの充実もポイント。

同ブランドでは、14年SSよりレディスを開始しており、今シーズンはメンズ25型、レディス24型とほぼ同数の展開となっていることからも、その好調さが伺える。当初はメンズの商品をレディスに落とし込む形態が取られていたが、レディスのオリジナル商品も加わっているため、今後の動向が注目される。

また「ロサーセン」は最近、「サファリ」や「EVEN」などの雑誌にも掲載されており、徐々に知名度を上げている。流通は専門店が中心であるが、同社直営の複数ブランドを扱う店舗において、顧客が増加傾向にあるとのこと。30代から40代の比較的若いゴルファーの支持を獲得している模様。

今後もさらなるブランドファン獲得に向け、独自路線を貫いていく姿勢が伺える。

問い合わせはグリップインターナショナルへ、03-6408-8686。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!