ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

大ヒット商品が更なる進化、『na・na・meッティ~プラス~』

ヒッツは、前傾ティ『na・na・meッティ』の進化版、『na・na・meッティ~プラス~』の販売を開始した。

同製品は販売開始から約1年半で85万本の出荷を記録しているヒット商品。新製品では既存製品に3つの進化を加え、更なる飛距離効果も期待できるという。

<< 下に続く >>

まず挙げられるのは、台座の改良。ボールを乗せる皿に「T」ラインを印刷したことで、しっかり打ち出し方向を確認してからティアップできるようになっている。このラインは、R&Aの承認も取れているため、公式競技で使用してもルール上に問題がないことが確認されている。

さらにティの長さを従来よりも5mm長く設計。これによりドライバーヘッドの上部で、ボールをヒットしやすくなっている。ティの長さに関しては、さらに修正が加えられており、ティの高さを3段階(38mm/43mm/48mm)に調整できるガイドラインが設置された。高さの調節を指の感触で確認でき、毎回同じ高さにティアップすることができるようになっている。

これらの進化をもとに、『na・na・meッティ~プラス~』では実証実験も行っており、真直なティと比較した結果、スピン量を約20%カットすることに成功。ランが9ヤードアップし、トータル飛距離は4.7ヤードのアップにつながった。(同社調べ)

ドライバーに悩みを抱えている人は、多くのゴルファーに支持を得ている同製品を試してみてはいかが?

■ 製品概要

価格:800円(1セット5本入り)
カラー:白
素材:ABS樹脂
※特許取得商品
※R&A承認済(公式競技ルール適合)

*文中の価格表記は「税抜き」です

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!