ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

MPで小林正則が日本OP制覇

21年ぶりの月曜最終日となった日本オープン(10月17日~21日、茨城GC・茨城県)は、ミ挙げた。ズノ契約スタッフの小林正則が最終日に3打差からスタートして逆転勝利。ツアー2勝目を

その勝利に貢献したのが、ミズノのMPシリーズ。喜びのコメントを残している。
「念願のメジャータイトルを手にすることができて、今は夢のようです。ツアー屈指の厳しいセッティングの中でも、ミズノのクラブを信頼し、自分のことに集中して攻めの姿勢で戦い抜いた4日間。ミズノとともに日本オープンというビッグタイトルを手にすることができて本当に嬉しいです。シーズンも終盤に差し掛かりますが、まだまだ上を目指し、ミズノのクラブとともにもうひと暴れしたいと思っています。これからも応援のほど、よろしくお願いします」

使用クラブは次の通り。
●ドライバー:MPクラフH4(9.5度、45インチ、X)
●FW:MP-FW(プロトタイプ)3W(X)、MPメタルTi5W(X)
●UT:MP H4ユーティリティアイアン(US)3U(X100)
●アイアン:MP―64(#4~#9、PW、X100)
●ウエッジ:MP-T4(53度、60度、X100)

日本での男女ツアー試合数も残り僅かだが、11月8日からのミズノクラシックでは昨年覇者のステイシー・ルイスが来日参戦。さらに、11月22日開催のダンロップフェニックストーナメントには同社契約で昨年覇者のルーク・ドナルドも来日参戦する予定。さらなる勝利を重ねられるのか!?

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!