ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

キャメロン限定アイテムにファン垂涎

浜松シーサイドゴルフクラブは10月初旬、同施設内のキャメロンミュージアムリニューアル披露と今秋の限定モデル販売会に約100名のコレクターを招き受注会を開催した。もちろん、キャメロン氏も来日し、自ら商品を説明。コレクターは、2011年3月11日に設立したキャメロンミュージアム一新を祝い、約2400個の限定アイテムの注文に真剣な眼差しで臨んでいた。

2年ぶりの開催は、同GC運営会社・東海開発観光の福田代表取締役社長が昨年体調を崩したため。20年以上にわたりキャメロン氏と交友関係にある福田氏は、半年間毎日見舞いの電話をキャメロン氏から貰ったという。その交友関係はビジネスを超えた関係で、このイベントには並々ならぬ意気込みが感じられた。そのため、世界限定1個のベルトバックルなど、このイベント用にキャメロン氏がデザインした商品が発表された。

価格は3980円から20周年記念限定パターが31万5000円と幅広い。受注会は、女性モデルがファッションショーとお内容にランウェイを歩きながら商品を説明。両側に座したコレクターが商品を覗き込みながら受注票に発注数を書き込むなど、限定アイテムの奪い合いとなった。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!