ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

14SS「ビバハート」、熱中対策アイテムを追加!

グリップインターナショナルはこのたび、都内オフィス(渋谷区)にて「ビバハート」の2014年春夏ゴルフアクセサリーコレクションの受注展示会を開催した。

メインはレインアイテムで、傘やレインウエア、レインキャップなど梅雨を意識したアイテムをラインアップ。柄はドットベースが中心だが、傘の模様にはドットに見えるハート柄を採用するなど、同ブランドならではのこだわりも見受けられる。またレインウエアは、動きやすいスタイルを意識して改良を加え、オシャレさと機能性を両立させている。

<< 下に続く >>

新アイテムの中で注目アイテムは『氷嚢』と機能素材を活用した『キャップ』。『氷嚢』は、ゴルフ場での展開も見据え、デザインだけでなくパッケージも工夫する予定だという。また、『キャップ』では、「ゲットコールズ」という機能素材を使用し、水を含ませてかぶることで涼感作用を得られる帽子になっている。どちらも熱中症対策として重宝されそうだ。

一方、今年の秋冬に登場した迷彩柄の『セルフバッグ』は好調のため、新たに動物柄を追加。ゼブラ柄やヒョウ柄など、斬新なデザインに仕上がっている。なお、秋冬の迷彩柄はピンクやブルーが人気を博しているとのこと。

機能的なアイテムにファッションのエッセンスが加わったラインアップはオシャレゴルファー必見と言えそう。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!