ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

OGM、ゴルフ場からのおもてなしバイキング開催中

2013/09/25 18:38

オリックス・ゴルフ・マネジメント(OGM)は、運営するゴルフ場のレストランにおいて、実りの秋の季節にゴルファー以外でも利用可能なバイキングを実施中。

バイキング開催コースの一例として、白竜湖カントリークラブ(広島県)では、五穀米のミートローフ、割子そば、ホタテのソテー、自家製ロールケーキなど、バラエティ豊かに取り揃える。なかでも料理長オススメの一番人気は、大きな海老を使った「エビチリ」だとか。

<< 下に続く >>

また、ロータリーゴルフ倶楽部(兵庫県)では、熱々の鉄鍋で提供する回鍋肉などを取り揃えた中華や、旬の食材を厳選し、秋の味覚を提供するメニューとして、秋鮭や、きのこを贅沢に使った料理など、毎回、テーマを変えて提供しているという。

さらに、富士OGMエクセレント一志温泉コース(三重県)では、バイキングを利用した人を対象に、ワンコイン(500円)でかけ流しの天然温泉が利用できるという。同社は、

「日ごろの感謝をこめてゴルファーのみならず、ご利用いただける地域の皆さまへの『おもてなし』をいたします。是非この機会にご来場ください」――。

なお、開催コースおよび期間は、OGMのホームページへアクセス。

朝宮ゴルフコース」を新たに取得し、全国41コースに拡大

同社は9月下旬、朝宮ゴルフコース(滋賀県甲賀市)を取得したことを発表。これで、近畿エリア12コース目のゴルフ場、全国では41コース(855ホール)に拡大したことになる。

同ゴルフコースは、滋賀県最南部、近畿圏と中部圏をつなぐ広域交通拠点である甲賀市に位置し、季節ごとに豊かな表情をみせる信楽盆地にあるという。ゆるやかな起伏と豊かな自然林を生かしたオーソドックスなスタイルのゴルフ場は、レディスからシニアまで幅広いゴルファーに好評を得ているという。詳細は以下の通り。

名称:朝宮ゴルフコース
住所:滋賀県甲賀市信楽町上朝宮1‐1
TEL:0748‐84‐8080
FAX:0748‐84‐8070
最寄IC:新名神高速道路信楽ICから約13km

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!