ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

軽快な足運びをサポート『バイオギアタイツ』

ミズノは8月26日、長時間のプレーでも軽快な足運びをサポートする段階的圧力設計のゴルフ専用タイツ『バイオギアタイツBG3000R』(6300円)を発売する。

このタイツは、ラウンド後半に下半身が安定しないことで、不本意なスイングになるゴルファーをサポートするために開発された。足首から太ももにかけて段階的に圧力をかけることで、軽快な足運びを可能にするという。

<< 下に続く >>

さらに、骨盤周りには、適度な締め付け感のある生地・パワーメッシュを配置することで、骨盤周りをサポート。このパワーメッシュは、腹部には配置していないため、不快な圧迫感がなく、長時間の着用に適しているのだとか。

それに加え、同社独自の後ろ身を高くしたハイバック設計を採用して、アドレス時の姿勢を安定させている。本体生地は、運動中の皮膚伸縮の方向と大きさに合わせて配置する「ダイナモーションフィット」構造を採用。膝や臀部のつっぱりを軽減しているという。

サイズ展開は、メンズのみでM、L、O、XO。カラーは、ブラックとブラック×レッドの2種類。

問い合わせはミズノへ、0120-320-799。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!