ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

日本橋三越で日本の名工・匠展開催

日本橋三越は7月1日から16日まで、「2013三越ゴルフ&スポーツフェスタ」の目玉企画として『日本の名工・匠展』を開催中。大手ゴルフ流通などでは手に取ることができないニッチブランドが出展した。

出展企業は『マスダゴルフ』(7月5日~7日)、『小山ゴルフバック製作所』(7月13日~15日)、『株式会社ガールス』(7月13日~15日)で、いずれも中小だが知る人ぞ知るブランド。フィッティングやオーダー会も開催されることから、三越の常連客には新たなブランドとして認知され、出展側には三越を活用したブランド認知の向上も期待できそうだ。

<< 下に続く >>

近年、ゴルフ流通における百貨店は競争が激化している。そのような環境は老舗の日本橋三越にも無縁ではない。それゆえ、新たな顧客層の開拓も期待して『日本の名工・匠展』を企画しているという。

三越は今後も同様のイベントを開催していく予定で、ニッチブランドを中心に出展企業を厳選していくという。

イベント概要は以下の通り。
■開催場所:日本橋三越本店 本館4Fゴルフ&スポーツトラベル
■期間:7月1日~7月16日

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!