ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

タイトリストより夏用アイテム発売中

アクシネットジャパンは、「タイトリスト」ブランドより、夏のゴルフを快適にするアイテムを全国で販売している。

ラインアップはサマーキャップ、サマーバイザー、ストローハット、メンズハット、UVアンブレラの全5アイテム。強い紫外線や熱中症が気になるこれからの季節、ゴルフシーンだけでなく普段の生活でも活躍しそう。

<< 下に続く >>

『サマーキャップ』と『サマーバイザー』はいずれも水に濡らして着用することで、気化熱による冷却効果を発揮し真夏のゴルファーをクールにサポートする。

また、『ストローハット』は日差しをさえぎる大きめのツバと通気性抜群の手編み素材が人気とのこと。真夏のゴルフスタイルの定番としてオススメだとか。さらに『メンズハット』はタウンユースもしやすいお洒落アイテムとして重宝されている模様。

最後に紹介する『UVアンブレラ』はUVカット率99%以上のナイロン素材を採用し、紫外線をしっかりガードしているのが特徴。中骨には軽量でありながら優れた強度を持つカーボン素材を採用している。晴雨兼用のため、夏のゴルフに大活躍のアイテムになりそう。

■ 製品概要

いずれもオープン価格で展開中。

◎サマーキャップ HJ3CSM
◎サマーバイザー HJ3VSM
サイズ:フリー(57~59㎝)
素材:ポリエステル
カラー:全2色

◎ストローハット HJ3HST
サイズ:フリー(57~59㎝)
素材:指定外繊維
カラー:全1色

◎メンズハット HJ3HM
サイズ:フリー(57~59㎝)
素材:指定外繊維
カラー:全2色

◎UVアンブレラ
サイズ:70㎝
素材:UVナイロン
カラー:全1色

お問い合わせはアクシネットジャパンインク、03-5617-1525へ。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!