ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

お洒落アクセが米西海岸から上陸

ファンタジスタはこのほど、米・西海岸発の磁気アクセサリー『マグヌードル』(1890円)の販売代理権を取得。5月下旬から日本市場に投入する。『マグヌードル』は、手首に巻くブレスレットで、円形ではなく一本のレースのようなデザイン。その途中途中に節があり、その中に磁気が埋め込まれている。

円形ではないので、腕に付けるというよりは巻き付ける。その節部に埋め込まれた磁気が内部で回転するため、どのような部分にも磁力が引き合い接着することができる。そのため1本だけを着用するだけではなく、2本~3本を編み込んで使用することで存在感を醸し出すことも可能だ。
また、カラーラインアップは30色。同じレースのカラーでも磁石の入ったカプセル部のデザインが異なるなど、どのようなファッションにも合わせることが可能となる。

同社は過去、ネックレスマーカーをゴルフ市場に投入して累計で5万個を販売した実績がある。今回の『マグヌードル』もツアーでの露出を積極的に行いながら、ゴルフマーケットのみならず、スポーツファッションアイテムとしてのポジションも確立していきたいという。

問い合わせはファンタジスタへ、03-5942-5308。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!