ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

『あなたのコバート』見つけようキャンペーン

ナイキジャパンは4月8日~5月末まで、『VR_Sコバートドライバー』および同『FW』を対象に「あなたのコバート見つけよう!ナイキゴルフコバート交換キャンペーン」を開催する。

対象は『コバート』のドライバーとFWを5月末までに購入したユーザーで、1回のみ異なるシャフトやフレックスに交換することができるというキャンペーンだ。最終交換期間は6月末で、同社としてはより多くのゴルファーに永く使用してもらいたいという想いから、同キャンペーンを開催した。

<< 下に続く >>

ドライバーの交換はドライバーへ、FWはFWへの交換となるが、購入した店舗での交換となる。また、1回目購入モデルと交換商品に差額が生じた場合は、購入店舗にて差額を返金または支払うことになる。

キャンペーン開始は、USPGAメジャー・マスターズの前週。同社契約のタイガー、マキロイがコバートを使用しているだけに、彼ら仕様にチャレンジするのもいいだろう。

問い合わせはナイキジャパンへ、0120-500-719。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!