ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

履き心地抜群のゴルフソックス

オシャレで可愛く、機能性も充実したフットウエアを演出するクリエイトミューはこのたび、メンズ用ゴルフフットウエア『Men's テンダーフィール』(1890円)を発売した。

同製品の特徴を同社代表/デザイナーの齋藤麻美子さんは次のようにコメント。

<< 下に続く >>

「特徴は、フィットするけど締め付けない柔らかいはき口ですね。ゴム跡がつきにくいように足首にあたるゴムの部分を広くして圧を分散しています。このゴムの部分で意匠登録しています。

また、従来の靴下には必ずつま先の内側に縫い目がありますよね。それが履いた時に足に触るので、縫い目の部分を外側に出しています。さらに、汗を素早く蒸散させる機能素材『COOLMAX綿混糸』を使用しています。
どんな人も足の裏だけで自分の体を支えています。そんな大切な足を包むものだから、良いものを履いて欲しいと思って製品づくりをしています」

サイズはワンサイズ(25cm~27cm)、カラーはライトブラウン、モクグレー、ダーククリーム、ダークピンク、ブラウン、グレー、パープル、アイボリー、ブラックの9色を用意。現在、百貨店を中心に展開中とのこと。

履き心地バツグンの同製品を一度試してみてはいかが? 問い合わせはクリエイトミューへ、03-5365-3967。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!