ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ナイキ、自信の軽快シューズ登場

ナイキゴルフは2月8日より、ロリー・マキロイをはじめとする多くの契約プロが着用する『ルナ コントロール II』の販売を開始した。

前モデルの『ルナ コントロールプラス』は、軽量で優れたクッション性の「ルナロンフォーム」を踵部分のみに施していたのに対して、『ルナコントロール II』足裏全体に「ルナロンフォーム」を配置し、軽快感と安定感を実現したという。この『ルナロン』だが、月面でのフワァーとした着地感をイメージして開発された素材で、ナイキのスポーツシューズ等から水平展開された技術でもある。

<< 下に続く >>

また、裸足(ベアフット)トレーニングをコンセプトに設計されたアウトソールを搭載しており、スコア向上を目指すアスリートゴルファー向けのフットウエアに仕上がっているとか。多くの契約プロが使用しているとあって、その性能の高さが伺える。

■ 商品概要

・価格:オープン価格
・カラー:4色展開
・サイズ:24・5~29cm
・素材:人工皮革+合成繊維(アッパー)、合成樹脂(ミッドソール)、合成底(アウトソール)
・重量:約380g(28・0cm/片足)

商品に対する問い合わせはナイキジャパンへ、0120-500-719。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!