ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

『EFXグリップ』が2月8日発売

スポーツアクセサリー『EFX』の日本総代理店であるグランデは2月8日、ゴルフグリップ『EFXグリップ』を発売する。『EFX』は、ホログラムをリストバンドやネックレスに貼付したもので、ホログラム自体に体幹向上や可動域の向上が期待できるプログラムがインプットされている。そのホログラムをグリップエンドに装着して、スイング中の上記効果を期待できるのが『EFXグリップ』だ。

もちろん、ホログラム効果だけを期待するものでなく、金型から成形まで国内一貫生産の純日本製グリップ。さらに、グリップは『EFX』の文字ロゴを、表面パターンとした「EFXサンドデザインを採用。これによって汗や雨による滑りを抑制して、クラブを思う存分振り切ることができるという。

<< 下に続く >>

また、素材にもこだわった。インパクトの衝撃を吸収する衝撃吸収素材SARを採用。これはゴム系の素材で、振動吸収性に長けており、同社によるとグリップの素材として最適だという。

また、昨今のクラブ、アパレルの鮮やかさにマッチするようカラーバリエーションも5色(ブラック、ホワイト、ブルー、レッド、オレンジ)展開。重量は49gでバックライン有りのスペックになっている。

今後、プロゴルファーとの契約も視野に入れながら展開していくという。

発売日:2月8日
価格:オープン(店頭想定価格1995円)

問い合わせはグランデ、047-438-2424へ。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!