ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

テーラーメイド、馬場ゆかりと用具契約

テーラーメイドゴルフはこの度、女子プロゴルファーの馬場ゆかりプロと用具提供契約を締結した。

2013年度のシーズンを『テーラーメイド』のクラブを使用して戦うことになった馬場ゆかりプロは、小柄(149㎝)ながらもパワフルで高いテクニックを駆使したゴルフを展開する実力のあるプロゴルファーだ。2002年のプロ転向以降、国内で3勝をあげ、うち1勝はメジャータイトル(日本女子オープンゴルフ選手権競技/2011年)を獲得するなど、高い身体能力や強い精神力で、今後ますますの活躍が期待される。

<< 下に続く >>

馬場ゆかりプロは次のようにコメント。

「テーラーメイドと契約できたことを、とてもうれしく思っています。数年前から同社のパターを使ってきましたが、2012年には、ドライバー、フェアウェイウッド、アイアンを実際に使用してきた中で、クラブのパフォーマンスのみならず、ツアーでのサポート体制に確実な信頼を持っていました。こうした経緯から、スムーズに契約に至ることができましたし、今年もグローレシリーズをはじめとした非常に強力な新商品を武器にツアー4勝目を狙います」

進化していくテーラーメイドのクラブと共に、馬場ゆかりのクラブセッティングや戦い方にも注目が集まりそう。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!